申し訳程度のイベントメモ

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
null001
E3で「占守」がボロンと出たので新規実装分全部揃いました
null002
伊13も2隻出ましたよ
そしてしばらくぶりに全甲で駆け抜けました
33acd382
行けるもんですね

冬は伊13が阿武隈Lvカンストしても出なかった大爆死で心が折れたんですが・・・もうしばらく続けるかな
申し訳程度ですけどネ
最深部連合ボス掘りは心が折れるからもうしない(戒め

藤浪がまだスタメン入りしとらんのですが、土日はね・・・

>結局完走してるやんけ!やったぜ。
ありがとナス!

ちょっとだけ大人の記事↓「114514」

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。