男・村田「牛が草を食ってるから僕が野菜を摂取する必要はない」

 これに対し、村田は「野菜?野菜は、(自分が)肉食ってるじゃないですか。肉食ってる、牛の方(かた)が野菜食って成長してる。草食って成長してるんで、肉食ってれば半分野菜ですから。僕が摂取する必要はない」と、なぜか牛に敬語を使いつつ、独自の理論を主張した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000032-dal-base

ワイ、納得



※ここからは個人的な記事がメインです
それでも良ければ管理人のプライベートの記事↓「114514」どうぞ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。