まや「5-5をクリアしたよ」
1
彡(゚)(゚)「まやちゃん!ボロボロだよ!」
5
彡(゚)(゚)「まやちゃん!轟沈しているよ!」
2
まや「5-5はダメコン使うといいんだよ!」
3
4
まや「ボス手前のレ級は空母狙って雷撃大破させて足止めをさせるんだ!」
6
まや「1隻大破でも撤退しなきゃならないシステムだからダメコンは有効に使うといいよ!イベントでもボス手前大破はよくあるんだ!特に連合の水上部隊では軽空母が真っ先に狙われて棒立ちになるから軽空母は補強増設使うといいよ!」












※ここからは個人的な記事がメインです
それでも良ければ管理人のプライベートの記事↓「114514」どうぞ


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。