1
まや「伊13ちゃんはまやに似ているね」

彡(゚)(゚)「まやちゃん!お祭り始まるけどどうなったの?」
2
まや「いつも通りだよ、開発資材少なくなったのは瑞雲の改修に使ったんだ」

彡(゚)(゚)「まやちゃん!大規模なお祭りだけど練度大丈夫?」
3
まや「今回は巡洋艦級を重点的に上げて全員80以上、全体でも練度80以上が120隻になったよ」
まや「実装済み艦娘は全員いるんだけど、駆逐艦の底上げも進んで最低練度は57を達成したよ」

彡(゚)(゚)「まやちゃん!航空巡洋艦がいろいろ上がっているね!」
4
まや「春イベ終わってから重点的に上げたんだ、鈴谷ちゃん熊野ちゃんはいつでも軽空母にできるけど様子見かな。最上ちゃんと三隈ちゃんは練度高くなったから2隻目育成始めたよ」

まや「文月ちゃんの改二は間に合わなかったよ・・・今練度70位かな」


1
まや「あんまりプレイ時間取れないけど楽しみたいと思うよ!」


やっぱりCopperちゃんがナンバーワン!
5






※ここからは個人的な記事がメインです
それでも良ければ管理人のプライベートの記事↓「114514」どうぞ


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。