まやが見るようになったAbemaTVのバラエティー「日村が行く」です

ナレーションが「島風」「川内・神通・那珂」とか「ココア」役でお馴染み「あやねる」こと「佐倉綾音」さんと「かばんちゃん」の「内田彩」さんです
1
↑この中の人と
2
↑この中の人

この回で知りました
https://abema.tv/video/watch/90-484_s0_p5

日村勇紀(バナナマン)
スーパー・ササダンゴ・マシン
内田彩(ナレーター) ← かばんちゃん
佐倉綾音(ナレーター) ← ココアちゃん

まやは田舎住まいなので全国共通になるネットテレビが好きです
興味をお持ちになったら暇つぶしにどうぞ・・・

日曜日は
【OP耐久11番勝負開催】ご注文はうさぎですか? 一挙放送
こころぴょんぴょんでおなじみの「Daydream cafe」を11連続で観ないと本編が始まらない!
8月13日(日)11:11
https://abema.tv/channels/midnight-anime/slots/9BndRgi9nuafou
「OP耐久11連ごちうさ」見ます・・・

今はこれ見ていました
2
人類にはちょっと早すぎかな?